kenstarbucksさんのブログ-130414_184309.jpg
今日は仕事を終えてからいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ると結構混んでいて、テーブル席に座りました
 
 
それからレジに行くと新人のパートナーさんがいらっしゃいまして、
 
 
挨拶をしてから難しいカスタマイズのオーダーをしました
 
 
シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・
 
 
ノンファット・ダークモカチップフラペチーノをいただいました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加  ダークモカパウダ ー&チョコチップ多め
 
バレンシアシロップ追加 ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな
 
 
 
出来上がったドリンクのホイップが、なんとなくマーブル模様のようになりまして、
 
 
「いい感じですね~」とバリスタさんと話をしました
 
 
そしてこのドリンクをいただくと、ビターな味わいの中にバレンシアの風味が美味しく感じました
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
 
今日は12km走りました