kenstarbucksさんのブログ-130412_194615.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ってソファー席に座った後にレジに行くと、馴染みのバリスタさんが
 
 
いらっしゃいまして、「こんばんは~」と挨拶をしました
 
 
「今日は抹茶フラペチーノを飲みたくなりました」と話をしまして、
 
 
このカスタマイズにしました
 
 
シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・
 
 
ヘーゼルナッツ・ノンファット・抹茶クリームフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 抹茶パウダー通常+1杯
 
バレンシアシロップ追加 バニラシロップをヘーゼルナッツに変更
 
ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな^^
 
 
出来上がったドリンクを受け取って、コンディメントバーでシナモンパウダーを振り掛けました
 
 
これを飲んでみると、ショットを追加したコクと抹茶の深さ、ヘーゼルナッツとバレンシアの甘さが
 
 
最高の味わいを醸し出してくれました
 
 
 
ちなみに今日の写真のタイトルは「マストレーナと山盛りホイップ」笑^^ 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は雨が降っていたので、部屋でストレッチをしました^^