kenstarbucksさんのブログ-130409_191233.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きましてマッタリしました
 
 
ソファー席に座った後にレジに行くと、新人さんがレジにらっしゃいまして、
 
 
「今日のカスタマイズは新人さんには厳しいな」と思ったら、ベテランバリスタさんと
 
 
交代の時間で、馴染みのバリスタさんに挨拶をしました
 
 
それからオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・
 
 
キャラメルソース・チョコレートソース・チャイ・バレンシア・ノンファット・抹茶クリームフラペチーノをいただきました
 
 
【 カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 抹茶パウダー(通常+1杯)
 
 
バレンシアシロップ追加 バニラシロップをチャイに変更 ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな^^
 
 
 
馴染みのバリスタさんに「バレンシアとチャイのカスタマイズは初めてのカスタマイズなので、すこし冒険なんです」と話をしまして
 
 
 
出来上がったドリンクは綺麗に半々にソースがかかってました
 
 
今日も他のお客さんの視線を感じながら席に戻って飲んでみました
 
 
ショットを追加したコクも感じながら、抹茶とチャ イとバレンシアの味わいが深く感じて
 
 
美味しかったです
 
 
チャイとバレンシアの相性は結構いいですね^^
 
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は12km走りました