kenstarbucksさんのブログ-130227_200633.jpg
今日はドライブスルー店に行きました
 
 
店内に入ってからソファー席に荷物を置いてからレジに行きました
 
 
馴染みのバリスタさんに挨拶をしてからオーダーしたドリンクは、
 
 
シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ホワイトモカ・
 
 
ノンファット・抹茶クリームフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 抹茶パウダーを通常+さじ1杯分
 
バニラシロップをホワイトモカに変更 ノンファットで作った抹茶クリームフラ ペチーノなんですな
 
 
 
これを飲んでみると、抹茶の風味がとても上品な甘さと味になりまして、「和」を感じる美味しさになりました
 
 
 
エスプレッソショットの味わいが少しのコクも感じました^^
 
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は12km走りました