kenstarbucksさんのブログ-130225_195442.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入り、ソファー席に荷物を置いてからレジに行くと馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして
 
 
 
「こんばんは~」と挨拶をしました
 
 
 
そしてメニューを見ると「さくらシリーズが売り切れ」になってました
 
 
 
思わず「早いね~」と話をしてからオーダーしたドリンクは、
 
 
 
シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チャイ・
 
 
ノンファット・抹茶クリー ムフラペチーノを頼みました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 チャイシロップ追加
 
ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな
 
 
馴染みのバリスタAさんが「☆型」にソースをかけてくれまして美味しそうに出来上がりました^^
 
 
これを飲んでみると、抹茶の深い味わいの中にチャイのスパイシーな味が美味しく感じました^^
 
 
抹茶パウダーの量も通常+さじ1杯にしたことで美味しかったです^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日も8km走りました