kenstarbucksさんのブログ-130216_144354.jpg
kenstarbucksさんのブログ-130216_162233.jpg
今日は車を走らせて水戸方面のスターバックスに行きました
 
 
店内に入るとソファー席が空いていまして、そこに座りました
 
 
少ししてからベンティカップを持ってバーの方に向かうと、馴染みのバリスタさんと
 
 
店長さんがいらっしゃいまして、「こんにちは~」と、元気に挨拶をしました
 
 
「どうも~お久しぶりです」と話をした後にオーダーしたドリンクは
 
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ヘーゼルナッツ・チョコレートチップ・
 
 
エクストラコーヒー・ ノンファット・サクラ ホワイト チョコレート フラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 ヘーゼルナッツ追加 チョコレートチップ追加&多め フラペチーノ用コーヒー追加
 
ノンファットで作ったサクラ ホワイト チョコレート フラペチーノなんですな
 
 
これを飲んでみると、さくらの上品な甘さと、チョコチップの食感がとても美味しく感じました
 
 
これを飲みながらマッタリしまして、過ぎゆく時間がのんびりと感じました
 
 
そんな素敵な場所でした^^
 
 
後で仕事を終えた馴染みのバリスタさんとゆっくりと話をし ましてとても楽しかったです^^
 
 
また行きたくなる店です^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は10km走りました