kenstarbucksさんのブログ-130211_110351.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ってからソファー席に座り、それからレジに行くと店長さんがいらっしゃいまして
 
 
 
「こんにちは~昨日の夕方にくしゃみは出ませんでしたか?店長の話を○○さんと話をしました」と言うと
 
 
「すごくくしゃみが出てました(笑)」と話をしまして、楽しくなりました
 
 
そしてオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラチョコレートホイップ・エクストラコーヒー・
 
 
チョコレートチップ・ヘーゼルナッツ・ホワイトモカ・ソイ・抹茶クリームフ ラペチーノを頼みました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 チョコレートチップ追加
 
 
ヘーゼルナッツ&ホワイトモカ追加 フラペチーノ用コーヒー追加 
 
豆乳で作った抹茶クリームフラペチーノなんですな
 
 
フィローネ スウィートサワーポークもいただきました^^
 
 
これを飲んでみると結構ビターな味わいになりまして、ホワイトモカとヘーゼルナッツのほんのりとした
 
 
甘さが美味しかったです^^
 
 
フィローネも美味しさ最高でした^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は12km走りました