kenstarbucksさんのブログ-130208_192030.jpg
今日は日中から風が冷たく寒い日でしたね
 
 
そんな中、いつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ってからソファー席に座った後にレジjに行くと、
 
 
馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、挨拶をしました
 
 
 
それからオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラチョコレートホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チャイ・
 
 
 
ノンファットエクストラコーヒーダークモカチップフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 チョコレートホ イップに変更 ダークモカパウダー&チョコレートチップ多め
 
 
チャイシロップ追加 フラペチーノ用コーヒー増量 ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな
 
 
ドリンクを作っているときに、店長さんと少し話をして、今月から店長になったのでまだまだ余裕がないと話をしました
 
 
出来上がったドリンクを飲んでみると、チャイのスパイシーさも感じながら、ダークモカのコクも感じまして
 
 
美味しかったです
 
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は8km走りました