kenstarbucksさんのブログ-130128_080455.jpg
今日は午前中からいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入るとソファー席が空いていたので真っ先に座りました
 
 
馴染みのバリスタさんに挨拶をしてから、「店長さんはいらっしゃいますか?」と、
 
 
聞くと、11時からと言うのでドリンクを飲んで待ってみようと思いました
 
 
そしてオーダーしたドリンクは、トリプル・グランデ・エキストラチョコレートホイップ・
 
 
キャラメルソース・チョコレートソース・キャラメル・ノンファット・ホワイトモカをいただきました
 
 
 
【カスタ マイズ】 エスプレッソショットを追加 チョコレートホイップに変更 キャラメルシロップを追加
 
 
ノンファットで作ったホワイトモカなんですな^^
 
 
しかもレシートを見るとえらく長く出てきまして、見てみると「カスタマーボイスクーポン」でした
 
 
 
当たるべくして当たった?と思ったとか(笑)^^
 
 
これを飲んでみると、少しビターな味わいがしまして美味しかったです
 
 
それとカイザーロール ハム&エッグをいただきました
 
 
カイザーロールをいただくと、以前よりも柔らかく感じまして、美味し かったです
 
 
そして後で新しい店長さんがいらっしゃいまして、「どうも~就任おめでとうございます」
 
 
と話をしました
 
 
これからも頑張ってほしいものですね^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は6km走りました^^