kenstarbucksさんのブログ-130122_190326.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きましてマッタリしました
 
 
店内に入るとソファー席が空いていたので、そこに座った後にレジに行きました
 
 
馴染みのバリスタさんに挨拶をした後にメニューを見ると「バレンタインチョコレートブラウニーモカ」が売り切れでした
 
 
「売り切れなんだ~そうしたらこれにしよう」と言ってオーダーしたドリンクは
 
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ヘーゼルナッツ・ノンファット・
 
 
ダークモカチップフラペチーノを頼みました
 
  
【カスタマイズ】 チョコレートチップ&パウダー多め ヘーゼルナッツ追加
 
 
ホイップクリームをチョコレートホイップに変更 ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな
 
 
ちなみに通常のホイップクリームをチョコレートホイップクリームに変更するのは無料です
 
 
これを飲んでみるとヘーゼルナッツの甘さとダークモカの少しのビターさが深い味わいになりまして
 
 
美味しかったです^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
 
今日は部屋でストレッチをしました^^