kenstarbucksさんのブログ-130119_131444.jpg
今日はたまに行くスターバックスに行きました
 
 
先月行きましたが、その時は馴染みのバリスタさんがいらっしゃらなかったので
 
 
今日は会えるかな~と思いながら行ってみました
 
 
店内に入ってからベンチシート席に座ってレジに行くと、
 
 
いきなりばったりと馴染みのバリスタさんがいらっしゃったので、「お久しぶりです」と
 
 
話をしました
 
 
それから「今日はこの店の後は○○さんのいる店に行きます」と話をしました
 
 
それからオーダーしたドリンクは 、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
アーモンド・ノンファット・バレンタインチョコレートブラウニーモカフラペチーノを頼みました
 
 
【カスタマイズ】 アーモンド追加 モカシロップをホワイトモカに変更
 
ノンファットで作ったバレンタインチョコレートブラウニーモカフラペチーノなんですな
 
 
これを飲んでみるとアーモンドとホワイトモカの甘さとブラウニーの食感がとても美味しかったです
 
 
この店では馴染みのバリスタさんとも会えて楽しかったです
 
 
 
それからスタバを もう一軒ハシゴしまして、マッタリしました
 
 
店内は少し混んでいましたが、ソファー席に荷物を置いてからレジに行きました
 
 
 
バリスタさんたちに挨拶をしてからオーダーしたドリンクは
 
 
トリプル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ノンファット・
 
 
バレンタインチョコレートブラウニーモカをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 トリプル=エスプレッソショット追加 
 
ノンファットで作ったバレンタインチョコレートブラウニーモカなんですな
 
 
 
これを飲んでみるとショットを追加したことで少しビターな味わいとモカシロップの甘い味が
 
 
美味しかったです
 
 
 
2軒目の店のバリスタさんたちも、素敵な笑顔を見せてくれまして
 
 
楽しかったです