kenstarbucksさんのブログ-130116_200655.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
ドライブスルー店に行きまして、店内に入ると満席(☆_☆)
 
 
と思いきや、ソファー席にこの店の常連さんがいらっしゃいまして
 
 
「一席空いているから、どうぞ」と言うので、相席しました^^
 
 
いつも気さくに話をする常連さんなんですな~^^
 
 
それからレジに行くと馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして挨拶をしました
 
 
それからオーダーしたドリンクは、トリプル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソー ス・
 
 
ノンファット・バレンタインチョコレートブラウニーモカをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 トリプ=エスプレッソショット3杯 ノンファットで作ったバレンタインチョコレートブラウニーモカなんですな
 
 
これを飲んでみると上の方はチョコレートホイップの甘さを感じまして、下の方はショットを追加したコクも感じまして
 
 
美味しかったです
 
 
常連さんや馴染みのバリスタさんと話をしたりして楽しい時間を過ごしました^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
 
今日は6km走りました^^