kenstarbucksさんのブログ-130115_191758.jpg
今日は昨日降った雪の影響で路面凍結がすごかったです
 
 
そんな日の夜はいつも行くスターバックスに行ってマッタリしようと思いました
 
 
店内に入って席に荷物を置いてからレジに行くと、馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして
 
 
「こんばんは~^^昨夜は雪の影響がすごかったですね」と話をしまして、
 
 
ドリンクをオーダーしました^^
 
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・アーモンド・ノンファット・
 
 
チョコレートブラウニーモカをいただきました ^^
 
 
【カスタマイズ】 アーモンドシロップ追加 ノンファットで作ったチョコレートブラウニーモカなんですな~
 
 
これを飲んでみるとアーモンドとモカの甘さが美味しく感じまして、
 
 
ほんのり甘いドリンクになりました
 
 
アーモンドシロップがまだあったのは良かったな~と思いました
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
今日は4km走りました
 
夜にジョギングをすると、まだまだ歩道が凍結してて、解けない部分は危険だな~と思った夜でした^^