kenstarbucksさんのブログ-121231_12.jpg

今日はいつも行くスターバックスでマッタリしました


席に荷物を置いてレジに行くと店長さんがいらっしゃいました


「こんばんは~先週は○○店長の店に行きました。店長によろしくと言ってました」と伝えた後に、ドリンクをいただきました


シングル・エキストラホイップ・キャラメルソース・

チョコレートソース・アーモンド・ノンファット・ブラウニーモカフラペチーノをいただきました


【カスタマイズ】シングル=エスプレッソショット追加 アーモンドシロップ追加 ノンファットで作ったチョコレートブラウニーモカフラペチーノなんですな


ドリンクを店長さんが作ってくれまして、美味しそうに出来上がりました


これを飲んでみると、アーモンドとモカの甘さの相性が良くて美味しかったです


ショットの味わいも最高でした


☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆

今日は10km走りました^^