kenstarbucksさんのブログ-130105_135033.jpg
今日は昨年オープンしてから3回目の訪問の店に行きました
 
 
片道80km以上の県内にある店なのでしょっちゅうは行けませんが
 
 
お気に入りの店なので行きました
 
 
店内に入るとソファー席が空いていたので、荷物を置いてレジの方を見ると
 
 
店長さんが僕に気付き素敵な笑顔を見せてくれました
 
 
それから少し話をしまして、ちょっとしたパフォーマンスも見せたりました^^
 
 
それからカップを持ってレジに行ってからオーダーしたドリンクは、
 
 
グランデ・エキスト ラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チャイ・
 
 
ノンファット・チョコレートブラウニーモカフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 チャイシロップ追加 
 
ノンファットで作ったチョコレートブラウニーモカフラペチーノなんですな
 
このベンティカップの話もしまして楽しかったです
 
 
このドリンクを飲んでみると、モカの味わいが甘いのとチャイシロップの
 
 
ほんのりとスパイシーな味が美味しかったです
 
 
それから馴染みのバリスタさんとも話をしまして、楽しい時間を過ごしました
 
 
 
ゆっくりした後に、もう一軒行ってみようと思いました
 
 
馴染みの店長さんのいる店に行きました
 
 
車で約40分の場所にありまして、到着後店内に入ると
 
 
店長さんがフロアーの方にいらっしゃいました^^
 
 
「お久しぶりです」と挨拶をしまして、それから席を確保してからレジに行きました
 
 
店長さんも休憩に入ろうとしていたので、少しだけ話をしてからオーダーしました
 
 
シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ヘーゼルナッツ・
 
 
 
ノンファット・抹茶クリームフラペチーノを頼みました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 抹茶パウダー多め
 
 
バニラシロップをヘーゼルナッツに変更 
 
 
ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな
 
 
これを飲んでみると抹茶の深い味わいとヘーゼルナッツのほんのりとした
 
 
甘さが美味しかったです
 
 
2軒目の店でも店長さんに会えてよかったな~と思いました
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
今日は10km走りました