kenstarbucksさんのブログ-130103_185422.jpg
今日はホームスタバに行きました
 
 
1月1日に行きましたが、次の店に行くためにドリンクを飲まなかったので
 
 
今日が今年初めてのドリンクのオーダーと言うことになりました^^
 
 
席に荷物を置いてからレジに行くと、馴染みのバリスタさんが年始の挨拶をしてきたので
 
 
僕も「あけましておめでとうございます」と話をしました
 
 
それから僕がみんなに贈った趣向の変わった年賀状の話をしまして楽しくなりました
 
 
そしてレジでオーダーしたドリンクは、
 
 
トリプル・ グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ホワイトモカ・
 
 
ノンファット・チョコレートブラウニーモカを頼みました
 
 
【カスタマイズ】 トリプル=エスプレッソショット通常2杯+1杯追加
 
モカシロップをホワイトモカに変更 ノンファットで作ったチョコレートブラウニーモカ
 
 
なんですな~^^
 
 
馴染みのバリスタさんと「今日はシンプルですよ」と話をしまして、
 
 
何気にモカとありながら、ホワイトモカを試してなかったのでちょうどいいなと思いました
 
 
ホットド リンクにしたので、ホイップが沈んでしまいましたが、
 
 
とても美味しそうに出来上がりました
 
 
これを飲んでみると、ホワイトモカのほんのりとした甘さがしまして
 
 
ショットを追加したことでコクも感じた一杯になりました
 
 
とても美味しかったです
 
 
 
このカスタマイズもおすすめですよ^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
今日は8km走りました