kenstarbucksさんのブログ-121230_124346.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入るとソファー席に座りまして、レジに行きました
 
 
馴染みのバリスタさんに挨拶をしまして、「今日は予定を変更して
 
 
この店に来ました^^」と話をしました^^
 
 
そしてドリンクチケットを使ってオーダーしたドリンクは、
 
 
シングル・ベンティー・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
エクストラコーヒー・アーモンド・チョコレートチップ・ソイ・
 
 
チョコレートブラウニーモカ フラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 エスプレッソショット追加 チョコレートチップ追加
 
アーモンドシロップ追加 フラペチーノ用コーヒー多め 
 
豆乳で作ったチョコレートブラウニーモカフラペチーノなんですな
 
 
クッキー&クリームチーズケーキもいただきました^^
 
 
ドリンクを飲んでみると少しビターでチョコチップとアーモンドの
 
 
甘さも感じまして美味しかったです
 
 
ゆっくりした後でテイスティンパーティーもありまして、フードのサンプルもいただきました
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は雨が降っていたので部屋でストレッチしました^^