kenstarbucksさんのブログ-121229_132903.jpg
今日は久しぶりに行く店に行きました
 
 
車を走らせ2時間半くらいでその店に着きました
 
 
店内に入るとソファー席が空いていたので、みんなでそこに座りました
 
 
それから僕が先にレジに行ってからバリスタさんに挨拶をしまして、
 
 
バリスタさんから「お久しぶりですね~」と挨拶を言われました
 
 
「そうですね~^^2か月ぶりですね」と話をした後にオーダーしたドリンクは、
 
 
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ヘーゼルナッツ・
 
 
 
ノンファット・チョコレートブラウニーモカ フラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 ヘーゼルナッツシロップ追加 ノンファットで作ったチョコレートブラウニー モカフラペチーノなんですな
 
 
 
これを飲んでみるとヘーゼルナッツの甘さとモカの味が甘く深い味わいになりまして美味しかったです
 
 
この店のロケーションも、とてもいいので定期的に行きたくなるんですな^^
 
 
そしてゆっくりした後に店を出てから、2軒目のスターバックスに行きました
 
 
2軒目の店内は少し混んでいまして、先にドリンクを受け 取ってから、順番に席に座るという
 
 
店でした^^
 
 
 
この店で飲んだドリンクは、トール・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
アーモンド・ノンファット・抹茶クリームフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 抹茶パウダー多め バニラシロップをアーモンドに変更
 
 
のノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな
 
 
バリスタさんもこういうオーダーは慣れてないこともありまして、
 
 
作った時間が若干長かったですがおいしそうに 出来上がりました
 
 
これを飲んでみると、抹茶とアーモンドの深い味わいと甘さが
 
 
とても美味しかったです
 
 
今日は一軒目ではアーモンドシロップがなくなってしまいました
 
 
無くなってほしくないな~と、思いました