kenstarbucksさんのブログ-121228_193404.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ってから席に座ってからレジに行きました
 
 
馴染みのバリスタさんが素敵な笑顔で迎えてくれまして嬉しくなりました
 
 
それからオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
チャイ・ノンファット・チョコレートブラウニー モカフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加
 
チャイシロップ追加 ノンファットで作ったナッティープラリネフ ラペチーノなんですな~^^
 
 
 
笑顔の素敵なバリスタさんがドリンクを作ってくれて、しかも、☆形にソースをかけてくれました
 
 
これを飲んでみるとショットを追加したことで、少しコクも感じました
 
 
ほのかな甘さも美味しくて、チャイシロップのスパイシーな味も美味しかったです^^
 
 
今日もバリスタさんの笑顔に癒されました^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は雨が降っていたので、部屋でストレッチをしました^^