kenstarbucksさんのブログ-121227_192526.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入るとソファー席が空いていたので、そこに座りました
 
 
それからレジに行くと馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして
 
 
「こんばんは~」と挨拶をしました^^
 
 
それからオーダーしたドリンクは、
 
 
トリプル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
アーモンド・ノンファット・チョコレートブラウニーモカをいただきました^^
 
 
【カスタマイズ】 トリプル=エスプレ ッソショット1杯追加 アーモンドシロップ追加
 
 
ノンファットで作ったチョコレートブラウニーモカなんですな~
 
 
これを飲んでみるとアーモンドとモカの甘さも感じましたが、ショットを追加したことで
 
 
コクも感じまして美味しかったです^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は10km走りました^^