kenstarbucksさんのブログ-121226_195344.jpg
クリスマスも終わりまして、今日いつも行くスターバックスに行くと、年始向けの商品がありました
 
 
席に荷物を置いて陳列棚を見に行くと、赤いタンブラーが飾ってありまして
 
 
来年の干支ので「巳」と書いてありました
 
 
それからレジに行くと馴染みのバリスタさんが対応してくれまして、
 
 
「こんばんは~」と挨拶をしました
 
 
それからオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
アーモンド・ノンファット・チョコレートブラウニー モ カフラペチーノを頂きました
 
 
【カスタマイズ】 アーモンドシロップ追加&増量 
 
ノンファットで作ったチョコレートブラウニー モカフラペチーノなんですな~^^
 
 
もうすぐアーモンドシロップがなくなるので、このカスタマイズをしてみたいと思いました^^
 
 
ドリンクを受け取って席に戻ろうとすると、ドリンクを見たお客さんが「すげ~」とドリンクを見てくれまして
 
 
たしかに美味しそうなドリンクだな~と改めて思いました^^
 
 
これを飲んでみるとモカの甘さとアーモンドシロップの味わいが高級なアーモンドチョ コレートのような
 
 
味になりまして美味しかったです
 
 
ホイップの上にかかったブラウニーも美味しかったです^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日も8km走りました^^