kenstarbucksさんのブログ-121225_191456.jpg
今日がクリスマスと思いながら、いつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ってから席に座ってから、スノーマンタンブラーを持ってレジに行こうとしたら
 
 
馴染みのバリスタAさんがテーブル席で何やら作業をしていました
 
 
「こんばんは~明日から新しいプロモが始まりますね」と話をしました
 
 
それと土曜日にハシゴした店のバリスタさんの話をしまして、喜んでくれました
 
 
それからレジに行くと店長さんが迎えてくれまして、「こんばんは^^メリークリスマス」と挨拶をしてからメニューを見ると、
 
ナッティーもジンジャーもないと言うので、お勧めのドリンクを頼みました
 
 
トリプル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
ノンファット・キャラメルホワイトモカをいただきました
 
【カスタマイズ】 トリプル=エスプレッソ通常+1杯 
 
ホワイトモカにキャラメルシロップの入ったドリンクを無脂肪乳で作ってもらいました
 
 
店長さんたちに「このタンブラーもまた来年のホリデーのころまで封印です」と話をしました
 
 
そしてでき上がったドリンクを受け取ってから、コンディメ ントバーでシナモンパウダーを振り掛けまして
 
 
飲んでみると、ショットを追加したことでコクもありながら、キャラメルシロップとホワイトモカの甘さも
 
 
味わえまして美味しかったです^^
 
 
明日からのプロモーションが楽しみですね~^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は8km走りました