kenstarbucksさんのブログ-121224_123503.jpg
皆さんメリークリスマス^^
 
 
今日は昼下がりのスターバックスでマッタリしました^^
 
 
店内に入るとソファー席が空いていたのでそこに座りました
 
 
店長さんが僕に気付き手を振ってくれたので、僕も手を振り挨拶をしました
 
 
それからベンティーカップを持ってレジに行くと、馴染みのバリスタさんが迎えてくれまして
 
 
「メリークリスマス!」と挨拶をしました^^
 
 
そしてオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
チョコレートチップ・ノンファット・ナッティープラリネフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 チョコレートチップ追加
 
ノンファットで作ったナッティープラリネフラペチーノなんですな~^^
 
 
バリスタさんにお願いして、ホイップの上にチョコレートチップを少しかけてもらいました
 
 
出来上がったドリンクを受け取ってソファー席に戻ってから、なにかほしいな~と思い
 
 
チョコレートチェリーケーキもいただきました
 
 
ドリンクを飲んでみると、ほんの り甘い味わいの中にショットの深い味わいが感じまして美味しかったです
 
 
チョコレートチェリーケーキも甘くておいしかったです
 
 
今夜はクリスマスと言うことで、「神の恵みがあらんことを☆」
 
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は10km走りました