kenstarbucksさんのブログ-121223_131039.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内にはいると、ソファー席が空いていたのでそこに座りました
 
 
 
それからカップを持ってレジに行きました
 
 
馴染みのバリスタさんに「今日はこのドリンクチケットを使ってカスタマイズするよ~」
 
 
 
と話をしまして、オーダーしたドリンクは、シングル・ベンティー・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
エクストラコーヒー・チョコレートチップ ・アーモンド・チャイ・ソイ・ナッティープラリネフラペチーノをいただきまし た
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 チョコレートチップ追加
 
 
アーモンド&チャイシロップ追加 フラペチーノ用コーヒー増量 
 
 
豆乳で作ったナッティープラリネフラペチーノなんですな^^
 
 
出来上がったドリンクを受け取ると、綺麗な山盛りホイップになりまして美味しそうになりました^^
 
 
そしてこれを飲んでみると、シロップの甘さもありながら、ショットとフラペチーノ用コーヒーのコクも
 
 
感じまして程よい甘さのフラペチーノになりました
 
 
< div>「お!なかなか美味しい」と思っちゃいました^^
 
 
店内に流れるクリスマスソングもいい雰囲気を醸し出してくれました
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は12km走りました