kenstarbucksさんのブログ-121220_193811.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
ソファー席に座った後にタンブラーを持ってレジに行きました
 
 
レジで応対してくれたのが、新人のパートナーさんでした
 
 
最初は難しいと思いますが、僕のオーダーの洗礼を受けることとなりまして
 
 
オーダーしたドリンクは、トリプル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
アーモンド・ノンファット・ナッティープラリネラテをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 トリプル=エスプレッソショット通常+1杯追 加 アーモンドシロップ追加
 
 
ノンファットで作ったナッティープラリネラテなんですな~
 
 
出来上がったドリンクのホイップが少ないように感じますが、
 
 
沈んでしまったのが、ご愛嬌^^笑
 
 
これを飲んでみるとノンファットにしたことでショットのコクも感じながら、
 
 
アーモンドの甘さも美味しく感じました^^
 
 
味の感想を馴染みのバリスタさんに話をしまして楽しかったです
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は10km走りました