kenstarbucksさんのブログ-121219_194423.jpg
今日は朝からだいぶ寒くて、夜も寒く感じました
 
 
そんな中、いつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ると、常連のお客さんがいらっしゃいまして、
 
 
「こんばんは~また会ったね」と話をしまして、それからソファー席に座りました
 
 
タンブラーを持ってレジに行くと、馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、
 
 
「この前、他の店でヘルプで来ていたAさんに会いましたよ」と話をしました
 
 
それからオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコ レートソース・
 
 
ホワイトモカ・ノンファット・ジンジャーブレッドラテをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 ホワイトモカシロップ追加 ジャンジャーシロップ通常+1ポンプ
 
 
ノンファットで作ったジンジャーブレッドラテなんですな~^^
 
 
これを飲んでみるとホワイトモカの甘さとジンジャーのほんのりとしたスパイシーさが美味しく感じました
 
 
寒い夜にはホットもいいですな~^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は8km走りました