kenstarbucksさんのブログ-121218_191822.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ってから席に座りまして、それからレジに行きました
 
 
馴染みのバリスタさんから「お久しぶりですね」と話かけてきたので、
 
 
「ホント、ご無沙汰でした。そうそう、土曜日にスカイツリーのスターバックスに行きまして、
 
 
○○さんに会いました。よろしくと言ってました」と話をしました^^
 
 
それからオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
チャイ・ノンファット・ダークモ カチップフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 ダークモカパウダー&チョコレートチップ多め チャイシロップ追加
 
ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな~
 
 
これを飲んでみると、ダークモカの少しビターな味わいとチャイシロップの相性が良くて
 
 
ちょいビターで少しスパイシーな味になりまして美味しかったです
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
今日は雨が降ってきたので、部屋でストレッチをしました^^