kenstarbucksさんのブログ-121216_132122.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました^^
 
 
店内に入ってからソファー席に座りまして、
 
 
それからレジに行くと馴染みのバリスタIさんがいらっしゃいまして、
 
 
「こんにちは~先日はソラマチのスターバックスに行きまして、○○さんに会いました」と
 
 
話をしていると、店長さんがいらっしゃいまして、少し話をしました^^
 
 
そしてオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
アーモンド・ノンファット・抹茶クリーム フラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 抹茶パウダー多め
 
バニラシロップをアーモンドシロップに変更 ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな
 
 
これを飲んでみると抹茶の深い味わいとアーモンドのほんのりとした甘さが美味しく感じました
 
 
ショットを追加したことで少しコクも感じました
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
今日は10km走りました^^