kenstarbucksさんのブログ-121215_104603.jpg
今日はいつも行くスターバックスをハシゴしました
 
 
一軒目は昨日行った2軒の店に勤めていたバリスタさんの店なんです
 
 
店内に入ってからベンチシート席に座ってから、レジに行きました
 
 
馴染みのバリスタさんに「昨日は2店舗ハシゴして、
 
 
○○さんと会いました」と話をすると喜んでくれました
 
 
それからオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
チョコチップ・アーモンド・ノンファット・ナッティープラリネフラペチーノをいただ きました
 
 
【カスタマイズ】 アーモンドシロップ追加 チョコレートチップ多め
 
ノンファットで作ったナッティープラリネフラペチーノなんですな
 
 
これを飲んでみると何気に甘く感じまして、アーモンドの味が特に美味しかったです
 
 
 
それからしばらくゆっくりしてから店を出まして、ホームのスタバにいきました
 
 
店内に入ってから席に荷物を置いてレジに行くと、
 
 
他の店の馴染みのバリスタさんがヘルプで来てまして、「最近よく会いますね~」と
 
 
笑顔で話をしました
 
 
 
それから昨日行った店のバリスタさんのはなしもしまして楽しかったです
 
 
2軒目で飲んだドリンクは、ダブル・トール・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
アーモンド・ジンジャーブレッドラテをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 ダブル=エスプレッソショット通常+1杯追加
 
 
アーモンドシロップ追加したジンジャーブレッドラテなんですな^^
 
 
出来上がったドリンクにシナモンパウダーを振り掛けて飲んでみると
 
 
アーモンドとジンジャーの味が深く感じたのと、ショット を追加したことでコクも増して美味しかったです^^
 
 
2軒のスターバックスでマッタリ出来て良かったです^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
今日は12km走りました^^