kenstarbucksさんのブログ-121211_191445.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ってから席に荷物を置いてからレジに行くと、
 
 
馴染みのバリスタさんと店長さんがいらっしゃいまして、
 
 
挨拶をしました
 
 
それからバリスタさんにオーダーしたドリンクは、
 
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チョコレートチップ・
 
 
アーモンド・ノンファット・ナッティープラリネフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 チョコレートチップ追加&多め  アーモンドシロップ追加
 
 
ノンファットで作ったナッティープラリネ フラペチーノなんですな
 
 
これを飲んでみるとチョコレートチップの食感とアーモンドの豊かな味わいがとても美味しく感じました
 
 
ほんのりと甘い味が良かったです^^
 
 
あとで店長さんに土曜日に行った店のバリスタさんの話をしまして、
 
 
喜んでくれました^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は8km走りました^^