kenstarbucksさんのブログ-121210_191052.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ってからソファー席に座りまして、それからレジに行きました
 
 
店長さんと馴染みのバリスタさんに挨拶をしまして、
 
 
それから土曜日に行った水戸のスターバックスの話をしました
 
 
写真を見せると、バリスタさんも喜んでくれました
 
 
そしてオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・
 
 
チョコレートソース・チャイ・ノンファット・ジンジャーブレッドラテをいただきました
 
【カスタマイズ】 チャイシロップ追加 ジンジャーシロップを通常+1ポンプ
 
 
ノンファットで作ったジンジャーブレッドラテなんですな~^^
 
 
馴染みのバリスタさんがホットなのに綺麗にホイップを盛ってくれました
 
 
ホットだとホイップが重くて沈んでしまうことがあるのですが、これは綺麗になりました
 
 
これを飲んでみるとチャイとジンジャーのスパイシーさと、
 
 
ホイップクリームのほんのりとした甘さがとても美味しかったです
 
 
ホイップの甘さをスパイシーさが包んでくれた感じになりました^^
 
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は12km走りました^^