kenstarbucksさんのブログ-121209_171644.jpg
今日は都内で友達と忘年会を開きまして、それから仲良しの店長さんの店に行きました
 
 
店内に入ると少し混んでいまして、2階席に行って席を確保してから、1階に行きました
 
 
バリスタさんに挨拶をしてから「店長さんはいらっしゃいますか?」と言うと、
 
 
「今日はお休みなんです」と話をしまして、とりあえずドリンクをオーダーしました
 
 
トリプル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・アーモンド・
 
 
ノンファット・ナッティープラリネラテをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 トリプル=エスプレッソ通常2杯+1杯追加 アーモンドシロップ追加
 
ノンファットで作ったナッティープラリネラテなんですな~
 
 
バリスタさんに山盛りホイップでお願いしますと話をしまして、多めにしてくれました^^
 
 
これを飲んでみるとナッツの甘さと、アーモンドシロップの豊かな味わいが深く感じました
 
 
ショットを追加したことでコクも増して美味しかったです
 
 
帰りがけに「店長さんによろしくお伝えください」と話をしました^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は8km走りました^^