kenstarbucksさんのブログ-121208_141347.jpg
今日は車で2時間かけて2度目の訪問の店に行きました
 
 
 
店内に入るとソファー席が空いていたのでそこに座りました
 
 
 
それからレジに行ってバリスタさんに挨拶をしてからオーダーしたドリンクは、
 
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チョコレートチップ・
 
 
ノンファット・ナッティープラリネ フラペチーノにしました
 
 
【カスタマイズ】 チョコレートチップ追加と多め ノンファットで作ったナッティープラリネフラペチーノなんですな
 
 
 
馴染みのバリスタさんがいらっしゃるか聞くと、休みと言うので落ち着いた店内でマッタリしようと思いました
 
 
ドリンクを飲んでみると、ナッツ系の甘い味わいとチョコレートチップの食感がとても美味しく感じまして
 
 
上品な甘さのフラペチーノになりました
 
 
そして2時間くらいゆっくりした後、帰ろうとすると、馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして
 
 
挨拶をしました
 
 
それから少し話をした後、バリスタさんのご主人も偶然よく知っている方だったので、
 
 
話が弾みました^^
 
落ち着いた雰囲気のこのお店には行ってみようと思いました^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は10km走りました^^