kenstarbucksさんのブログ-121128_134937.jpg
今日は寒かったですね
 
 
そんな中、いつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ってからベンチシート席に座りまして、それからレジに行きました
 
 
 
馴染みのバリスタさんに挨拶をしてからオーダーしたドリンクは、
 
 
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・アーモンド・
 
 
ノンファット・ナッティープラリネラテを頼みました
 
 
【カスタマイズ】 アーモンドシロップ追加 ノンファットで作ったナッティープラリネラテなんですな
 
 
「久しぶりにホットを飲みますよ」と、バリスタさんと話をしました
 
 
ドリンクを作ってくれたバリスタさんとも「ホットは珍しいでしょう」と話をしました
 
 
これを飲んでみると、ホットの分 アーモンドシロップの豊かな香りと味わいがとても美味しくて
 
 
ナッティープラリネラテとの相性も最高でした
 
 
それとフィローネ ホリデービーフもいただきまして、ドリンクとフードの美味しさを堪能しました^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は12km走りました^^