kenstarbucksさんのブログ-121127_191116.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
今日は火曜日は火曜市と言うことで、火曜日恒例の店なんですな~
 
 
店内に入ってから席に荷物を置いてレジに行こうとすると、
 
 
馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、「こんばんは、そろそろホットドリンクが似合う季節になりましたね。
 
 
それでもこのカップでフラペチーノを飲みますが」と、話をしまして楽しいな~と思いました
 
 
 
それからレジに馴染みのバリスタK君とAさんがいらっしゃいまして、「こんばんは~」と挨拶をしました
 
 
そのあとにオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
チャイ・ノンファット・ナッティー プラリネ フラペチーノを頼みました
 
 
【カスタマイズ】 チャ イシロップ追加 ナッティープラリネ用シロップ通常+1ポンプ
 
 
ノンファットで作ったナッティープラリネ フラペチーノなんですな^^
 
 
馴染みのバリスタAさんがドリンクを作ってくれて、何とも美味しそうに出来上がりました
 
 
これを飲んでみると、チャイの味が少しスパイシーに感じましたが、程よいスパイシーさで
 
 
ほんのりと甘さも感じました
 
 
美味しかったです^^
 
 
何気にお勧めのカスタマイズです^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は10km走りました^^走ってても首筋が寒く感じましたね