kenstarbucksさんのブログ-121124_175246.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ってから席に荷物を置いてレジに行きました
 
 
レジで馴染みのバリスタさんに挨拶をしてからオーダーしたドリンクは
 
 
シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
チョコレートチップ・アーモンド・ノンファット・抹茶クリームフラペチーノを頼みました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 チョコレートチップ追加&多め
 
バニラシロップをアーモンドに変更 抹茶パウダー多め   
ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな
 
 
出来上がったドリンクを見ると、馴染みのバリスタさんが綺麗にソースをは半々にかけてくれまして
 
 
何とも美味しそうに見えました
 
 
これを飲んでみると抹茶の深い味わいとショットのコクも感じまして、とても美味しいドリンクに仕上がりました^^
 
 
そしてゆっくりしていると、、この店の元バリスタさんがいらっしゃいまして、「どうも~お久しぶりです」と
 
 
挨拶をしました^^
 
 
それから少しだけ話をしました。こうして元気な姿を見ること ができて、嬉しいな~と思いました^^
 
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は8km走りました
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は6km走りました