kenstarbucksさんのブログ-121122_185516.jpg

今日はいつも行くスターバックスでマッタリしました^^


店内に入ってからベンチシート席に座りまして、それからレジに行きました


レジの近くでは店長さんがいらっしゃいまして、挨拶をしました^^



それから馴染みのバリスタさんにも挨拶をしてから、オーダーしました



シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・



チャイ・ノンファット・ナッティープラリネ フラペチーノをいただきました



【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 チャイシロップ追加


ノンファットで作ったナッティープラリネフラペチーノなんですな^^



これを飲んでみると、スパイシーな味わいとほんのりと甘いナッティープラリネの味が


とても美味しかったです^^



チャイとナッティーの相性はなかなかいい感じでした^^


☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は12km走りました