kenstarbucksさんのブログ-121119_192142.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入るとソファー席が空いていたので、そこに座りました
 
 
それからレジに行くと店長さんがいらっしゃいまして、
 
 
店長さんと北斗の拳ネタで冗談を言いながら挨拶をしました^^
 
 
それから馴染みのバリスタさんたちに挨拶をしまして、ドリンクをオーダーしました
 
 
シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
ホワイトモカ・ノンファット・抹茶クリームフラペチーノをいただきました
 
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 抹茶パウダー多め
 
バニラシロップをホワイトモカシロップに変更 
 
ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな
 
 
 
ドリンクをオーダーした時に馴染みのバリスタさんのヘアースタイルが変わっていたので、
 
 
「とても素敵です^^」と話をしました^^
 
 
そして出来上がったドリンクを受け取ると、とても美味しそうに出来上がりまして、
 
 
飲んでみました^^
 
 
これを飲んでみると、抹茶の深い味わいとホワイト モカのほんのりとした甘さ、
 
 
ショットを追加したコクも感じまして美味しかったです^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は8km走りました