kenstarbucksさんのブログ-121118_123127.jpg
今日はドライブスルー店に行きました
 
 
店内に入ってからソファー席に座って、
 
 
「ドリンクチケットを使って今日は何を飲もうかな~」思いながら、
 
 
レジに行きました
 
 
バリスタさんたちに挨拶をしてから、パッと思いついたドリンクをオーダーしました
 
 
シングル・ベンティー・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・エクストラコーヒー・
 
 
チョコレートチップ・アーモンド・ソイ・ナッティープラリネ フラペチーノを頼みました
 
 
【カス タマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 フラペチーノ用コーヒー増量
 
チョコレートチップ追加&多め アーモンドシロップ追加 
 
豆乳で作ったナッティープラリネ フラペチーノをなんですな
 
それとストロベリーシフォンケーキもいただきました
 
 
このドリンクをまだ僕のドリンクを作り慣れていないバリスタさんが作ってくれました
 
 
先輩の手ほどきを受けながら作ってくれまして、美味しそうに出来上がりました
 
 
「このカスタマイズを、難なく作れるようになったら、ベテランだよ」と、バリスタさんに話をしました^^
 
 
これを飲んでみると思ったより甘くなく、少しビターな味わいが美味しく感じました
 
 
チョコレートチップも美味しかったです
 
 
後でクイックテイスティング会がありまして、馴染みのバリスタさん2人と僕を入れたお客さん4人で
 
 
ペーパーフィルター(クリスマスブレンド)&コーヒープレス(コロンビア)で、飲み比べをしました
 
 
楽しい時間を過ごしました
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は10km走りました