kenstarbucksさんのブログ-121115_193145.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ってからソファー席に荷物を置くと、常連のSさんと店長さんが僕を見て笑顔になりました
 
 
僕「僕の噂をしていたかな~」と思わせる、雰囲気だったので、笑顔で話をすると、「正解!」と話をしてくれました
 
 
そして常連のSさんが、ドリンクチケット付きのカードをプレゼントしてくれまして、「ありがとう~^^」と話をしました
 
 
それから店長さんと常連さんと少し話をしてからレジでオーダーをしました
 
 
シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース ・チョコレートソース・チャイ・
 
 
ノンファット・ジンジャーブレッドフラペチーノを頼みました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 チャイシロップ追加 ジンジャーシロップ通常+1ポンプ
 
ノンファットで作ったジンジャーブレッドフラペチーノなんですな
 
 
馴染みのバリスタさんに「これはとてもスパイシーで、僕の頼むドリンクでは甘くない味なんです」と話をしました
 
 
出来上がったドリンクを飲んでみると、確かにスパイシーで美味しく感じました
 
 
ショットを追加したことでコクも感じました
 
 
店長さんと僕も行った新店の話をしまして、店長さんもその店に行ったと言ってました
 
 
また行ってみよう(^-^)v
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は6km走りました