kenstarbucksさんのブログ-121113_191806.jpg
今日はスターバックスに向かう途中で、「最近は抹茶フラペ飲んでないな」と思いながら、
 
 
スターバックスに向かいました
 
 
店内に入ってから席に座ってから、レジに行きました
 
 
レジでは馴染みのバリスタさんが笑顔で迎えてくれまして、
 
 
「いつも素敵な笑顔ですね」と話をしちゃいました
 
 
それからオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・
 
 
チョコレートソース・アーモンド・ノンファット・抹茶クリームフラペチーノをいただきました
&n bsp;
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 抹茶パウダー多め 
 
バニラシロップをアーモンドに変更 ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな^^
 
 
このドリンクを馴染みのバリスタU君が作ってくれまして、全てが多めになりました^^
 
 
これを飲んでみると、抹茶の深い味わいとショットのコーヒーのコクが美味しく感じまして、
 
 
アーモンドの味もしまして、とても美味しかったです^^
 
 
今日もマッタリ出来ました^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は8km走りました