kenstarbucksさんのブログ-121109_131950.jpg
今日は昼下がりの午後にいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ってから、ソファー席に座ると馴染みのバリスタIさんが手を振ってくれて
 
 
 
僕も手を振って挨拶をしました^^
 
 
 
それからカップを持ってレジに行きました
 
 
 
バリスタさんたちに「こんにちは~」と挨拶をしてからオーダーしたドリンクは、
 
 
シングル・ベンティ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
チョコレートチップ・アーモンド・エクストラコ ーヒー・ソイ・ナッティープラリネ フラペチーノを頼みました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソ追加 チョコレートチップ追加&多め 
 
 
フラペチーノ用コーヒーを増量 アーモンドシロップ追加 豆乳で作ったナッティープラリネ フラペチーノなんですな
 
 
 
これを馴染みのバリスタさん作ってくれまして、シナモンパウダーを振り掛けて飲んでみました
 
 
ショットを追加したことで少しビターで、フラペチーノ用コーヒーのコクも感じながら、
 
 
チョコレートチップの食感も良かったです
 
 
カイザ ーロール パンプキンクリームチーズとストロベリーシフォンケーキもいただきました
 
 
食べ応えがあって美味しかったです
 
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は10km走りました^^