kenstarbucksさんのブログ-121105_192952.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入ってから、ソファー席に座りまして、それからレジに行くと、
 
 
新人のパートナーさんがいらっしゃいまして、こんばんは~と挨拶をしました
 
 
そしてオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・
 
 
チョコレートソース・アーモンド・ナッティー プラリネ フラペチーノをいただきました^^
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 
 
アーモンドシロップ追加したナッティープラ リネフラペチーノなんですな
 
 
これを馴染みのバリスタさんが作ってくれまして、いつもながら美味しそうに出来上がりました
 
 
これを飲んでみるとアーモンドのほのかな味わいと、ショットのコクも感じまして美味しかったです
 
 
新人さんも僕のオーダーに慣れたころは、一人前のバリスタになるんだな~と思いました^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
今日は8km走りました^^