kenstarbucksさんのブログ-121104_151605.jpg
今日は午前中にマラソン大会に参加しまして、
 
 
走り終えてから昼食をいただいてから、久しぶりに行く店に行きました
 
 
店内に入るとテーブル席に座ってから、
 
 
バリスタさんに挨拶をしてから先週に行った店の話をしまして、
 
 
和気あいあいとした雰囲気になりました
 
 
そしてレジでドリンクをオーダーしました
 
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チョコレートチップ・
 
 
ノンファット・ジンジャーブレッド フラペチーノを頼 みました
 
 
【カスタマイズ】 チョコレートチップ追加&多め ジンジャーブレッドシロップを通常+1ポンプ
 
ノンファットで作ったジンジャーブレッドフラペチーノなんですな~
 
 
これを飲んでみると、結構スパイシーでとても深い味わいになりまして美味しかったです
 
 
チョコレートチップもほのかに甘くておいしかったです^^
 
 
今日行った店は、緑の木々が綺麗で癒されるな~と思いました^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
今日は15km走りました^^