kenstarbucksさんのブログ-121102_193858.jpg
今日もいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入りデザイン席に座りまして、それからレジに行きました
 
 
馴染みのバリスタさんに挨拶をしてから、オーダードリンクは、
 
 
シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
アーモンド・ノンファット・ナッティー プラリネ フラペチーノをいただきました
 
 
【カスマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 アーモンドシロップ追加
 
 
ノンファットで作ったナッティープラリネフラペチーノなんで すな
 
 
馴染みのバリスタさんが写真のカップを見るのは初めてというので、
 
 
カップの話をしました^^
 
 
とても美味しそうに出来上がりしまして、これを飲んでみると、
 
 
アーモンドとショットを追加したことでとても深い味わいがとても美味しかったです
 
 
このカスタマイズはさほど甘くなく、程よい甘さと少しのコクを感じました^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
今日は10km走りました^^