kenstarbucksさんのブログ-121101_195144.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました^^
 
 
店内に入るとソファー席が空いていたので、席に座りました
 
 
それからレジの方に行くと、常連さんや店長さんがいらっしゃいまして、
 
 
挨拶をした後に、常連さんが「向こうに元バリスタさんがいるよ」と言うので、行ってみると
 
 
 
元バリスタさんがいらっしゃいました^^
 
 
「久しぶりです」と話をしてからベンティーカップを見せたりしました
 
 
そして店長さんたちとも話をしてからオーダーしたドリンクは、
 
&nbs p;
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チョコレートチップ・
 
 
ノンファット・ナッティー プラリネ フラペチーノを頼みました
 
 
【カスタマイズ】 チョコレートチップ追加&多め ノンファットで作った ナッティー プラリネ フラペチーノなんですな
 
 
今日はなかなかのシンプルなカスタマイズでした
 
 
これを飲んでみると、少しの甘さと少しのコクが感じられまして、美味しかったです^^
 
 
たまにはシンプルなカスタマイズもいいな~と思いました^^
 
 
 
「 これのどこがシンプルじゃ~」なんて、ツッコミはなしね^^
 
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
今日は8km走りました^^