kenstarbucksさんのブログ-121027_152726.jpg
kenstarbucksさんのブログ-121027_144519.jpg




kenstarbucksさんのブログ

kenstarbucksさんのブログ
今日は新店の水戸赤塚店に行ってみました
新しい設計の形をした店舗と言うので、行ってみました
店に着いて店内に入ると高い天井と採光に適した調和のとれた窓が印象的で
確かに今までにない設計だな~と思いました
それから店長さんに挨拶をしたいと思い、男性のパートナーさんに話かけると、
店長さんはお休みと言うので、僕の行くスターバックスの話をしました
それから席に戻って何を飲もうかと考えていると、あるバリスタさんがいらっしゃいまして、
「お久しぶりです。(男性のパートナーT君から)話を聞いて、僕だと思いました」と話をしました
ご結婚とスターバックスを退職されて、約1年前に復職しました
以前とは全くの違う地域の店舗だったので、ホントにまさかまさか、この店で会えるとは想像もしていませんでした
そんな驚きと久しぶりの再会にうれしくなりました^^
それからレジに行ってドリンクを頼ました
シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・アーモンド・
コーヒージェリー・ノンフ ァット・抹茶クリームフラペチーノを頼みました
【カスタマイズ】 シングル=ショットを追加 抹茶パウダー多め
バニラシロップをアーモンドに変更 コーヒージェリー追加 
ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな~
出来上がったドリンクを飲んでみるとショットと、
コーヒージェリーの食感とビターさがとても美味しくて、アーモンドシロップも美味しかったです
後で男性のパートナーさんともゆっくり話をしましたて、楽しかったです^^
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆
今日は10km走りました^^