kenstarbucksさんのブログ-121026_193050.jpg
今日は早朝から晴れ渡る空と、
 
 
心地よい陽の光を浴びながら仕事をした後いつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入るとお気に入りの席に座った僕は、天井の方を眺めた
 
 
クリーム色の柔らかい色調と、床の方を見ると大地を思わせる茶色のフロアーが
 
 
優しく包んでくれるようにも思えた^^
 
 
レジの方に向かった僕は、テーブル席にいた店長さんに気付き、「こんばんは」と挨拶をした後にレジに並んだ
 
 
いつものようにバリスタさんと「こんばんは」とお互いに挨拶をした後に、ドリンク をオーダーしました
 
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ヘーゼルナッツ・コーヒージェリー・
 
 
ノンファット・ホワイトモカフラペチーノを頼みました
 
 
【カスタマイズ】 ヘーゼルナッツ追加(通常+1ポンプ) コーヒージェリー追加
 
ノンファットでつくったホワイトモカフラペチーノなんですな^^
 
 
 
バリスタAさんと話をしてからドリンクが出来上がるのを待っていた僕は、
 
 
Aさんがキャラメルソースをかけるところを見ていると、☆マークをホイップに書いてくれました
& nbsp;
 
そして僕はドリンクを受け取り席で飲んでみると、少しビターな味わいもありながら、
 
 
ヘーゼルナッツとホワイトモカの相性もとても良くて美味しかったです
 
 
後で店長さんと、明日行く新しく出来た店の話もしまして、
 
 
とても癒されました^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
今日は12km走りました^^