kenstarbucksさんのブログ-121023_193059.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました^^
 
 
店内に入ってからソファー席に座りまして、それからレジに行きました
 
 
レジでは馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、「こんばんは~」と挨拶をしました
 
 
バリスタU君とバイクの話をした後に、オーダーしたドリンクは、
 
 
グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・アーモンド・
 
 
ノンファット・エクストラコーヒーダークモカチップフラペチーノをいただきました
 
 
【カスタマイズ】 ダークモカパウダー &チョコレートチップ多め アーモンドをシロップ追加
 
 
ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな
 
 
これを飲んでみるとダークモカパウダーを多めにしたことで、ほのかな甘さも感じましたが、
 
 
深い味わいが特徴的で美味しかったです
 
 
アーモンドシロップとの相性も最高でした
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日はだいぶ雨が降っていたので部屋でストレッチにしました^^