kenstarbucksさんのブログ-121021_125146.jpg
今日はいつも行くスターバックスに行きました
 
 
店内に入るとだいぶ混雑してまして、テーブル席に座りました
 
 
少しするとソファー席が空いたので、座った後にレジに行きました
 
 
馴染みのバリスタさんと店長さんに挨拶をしまして、それからオーダーしたドリンクは
 
 
シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
コーヒージェリー・ノンファット・ホワイトモカフラペチーノをいただいました
 
 
【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 コ ーヒージェリー追加
 
ノンファットで作ったホワイトモカフラペチーノなんですな~
 
 
これを飲んでみると、結構ビターな味がしまして、ショットの味とホワイトモカの味が
 
 
深く感じました^^
 
 
結構おいしいカスタマイズだな~と思いました^^
 
 
後で店長さんがいらっしゃいまして、少し話が出来まして楽しかったです^^
 
 
☆スタバ のケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆ 
 
 
今日は朝に10km走りました^^